angela1日限りの復活路上ライブ@池袋サンシャイン噴水広場レポ

と、言うわけでスタチャフェスで予告していたとおり今日、池袋サンシャインシティ噴水広場で一日限りの路上ライブの日


なので、サークルをけって行って来ました

ついたの13時20分


なのにもう人だかりが
30分開場も反応が送れて最前取れず


1時間半あったのに暇つぶしで持ってきたモンハンすら出来ずw


キングの人の注意でも最前の人は座ってください
と、言うわけで地べたに座って観戦する事にw


14:45リハーサルがスタート
最初に登場したのはatsukoさん今回は赤いドレスみたいな格好で登場
本人曰く


"いつもより3倍すごいです"


しかしながらたくさんの人だかりにびっくりしていて今日何に乗って来ましたと聞いていた。


一番遠い人は沖縄だとか。


ちなみにatsukoさん今日は電車に乗ってきてやってきておもむろにナンジャタウンの宣伝をしてました


その後katsuさんも登場。チューニングをしてました。
その間にキングの人は"今日初めてangelaを見たと言う人? "と聞いたらたくさんの人が手を上げてました


中にはangelaのTシャツ来てタオルを持っている人までw
その間も熱気に盛り上がる観客を見てkatsuさん一言…。


"リハーサルで盛り上がったことはない"
といってましたw
その間もなかなか音声の調子がつかず軽く放置プレイ状態w


やっとshangri-raのリハーサルして終了。
いったん退場するがkatsuさん


"見ていなかったと思って応援してください"
この時点で終了時刻が開演前とか


15:06スタート
いきなりshangri-raと言うことなのでタオルの用意をしてくださいと
今回は持ってきた。堀江由衣クリスマスタオルw


3回投げるもすべてあさっての方向へ行ってしまう


ちなみにshangri-raはパチンコのcmでよく流れたと言うこと
なのでangelaの二人もホールで打つとのこと
台まで持っているがkatsuさんは"事務所で打つと勝てない"ともらしてましたw


そんなangelaもデビュー6年目


2曲目は久しぶりに歌うと言う"in your arms"
すさまじく懐かしい。


そして池袋の思い出を
スタチャでデビューする前の池袋・新宿はよく路上ライブをしていてサンシャインは憧れだったとか
でもそんなところでは出来ずに東口マツモトキヨシ前や三越前西口公園で行っていてよくおまわりさんに怒られたり雨にたたられたり…


こういったイベントも新宿ALTA前ステーションスクエア以来だとか


3曲目はアスラクラインのEDでもある"Link"
ちなみにangelaで画策しているのは"カミラジオ"に呼ばれていないのに出たいとか言ってました。


そして次で最後。もちろんえーと言う大合唱
しかし、それですら逆手にとって遊ぶatsuko姉さん。恐るべしw


の、前に重大発表が
①.アニメロサマーライブ1日目(8/22)に出演決定! 
②.9/9に3年半ぶり・4枚目のアルバム"Land HO!"が発売決定
③.そのアルバムを引っさげて9月終わり〜10月はじめにかけてライブツアー決定!

ちなみに仙台・東京・名古屋・京都・神戸・広島・福岡は決定です
それ以外にもみんなの投票によって追加あるかも? 


その際はおいしいラーメン屋の情報お願いしますm(_ _)m


で最後の曲はアスラクラインのOP"spiral"
そして振り付けが


ちなみに2回目のときにあらぬ方向にひねってしまい悶絶してしまった…
座りながらなので足がしびれた(汗


と言うちょっとしたハプニングがあったものの無事に終了


最後のメンバー紹介でkatsuさんは"ジーク、ジオン!"やり逃げw
atsuko姉さんも楽しい場所で出来たと感激でした


セットリスト
1.shangri-ra
2.in your arms
3.Link(アスラクラインED)
4.spiral(アスラクラインOP)

昨日の原宿ライブで神が降りたとか行っていたけどこっちも神が降りたw
アニメロ1日目参戦決定かも?