サイカイ、アイアイ

久しぶりのキャプション企画。キャプション自体も2〜3年位前に痛いシーンランキングいらい。


宮崎のどか綾瀬夕映の突然の邂逅に意識されたわけではないがお互いの生死すら不明な魔法世界。
だから、信じあえる人との再会はそれだけでドラマにもなるのだが・・・
以下、単行本から(C)赤松健講談社

1.コタナツの再会

なんか再会を喜ぶ前にとんでもない状況になって素直に喜べない? 
それでなくてもぎこちないカップル。


ハルナがあおっていたけど仮契約したら進むのかな? 


2.このせつの再会

もはやバカップルとなりつつあるこのコンビ。
このせつが再会するといつもせっちゃんに抱きつくのはこのちゃんの得意技ですw


もはや、一心同体? 


3.ネギアスの再会

主人公とヒロインコンビの再会ほど絵になるものはないと思う。
でも、その後にまた別れてしまうのは何故なんだろう? 


再会はいつの日やら


4.運動部カルテットの再会

唯一の一般人同士の再会。
連絡手段もなくお互いの生死も不明。遭えるときはばったり。
運命はつながっているものだと。
生きていてよかった。と、言うのが実感か。

本当にはてダで画像加工は大変。
なかなか思い通りには行かない。


宮崎のどか早乙女ハルナとの再会が結構あっさりと描かれたので
綾瀬夕映早乙女ハルナが再開したときどんなイベントが起こるのやら…。


の、前に記憶を戻さないといけないと言う問題点はあるが。