ネギま!ツッコミ#247"そして、頂へー"

格闘大会もクライマックス


ハヤテの2話を見ています
シスターフォルテシア@堀江由衣が素なのですがwww
生天目仁美さんが壊れてますwww
伊藤静がwww


台本なんてあってないもんだろwこれwww
と、言うネギま!なのにネギま!の話をしていないと言う(これはひどい
ネタバレ、ありですよ

自分の力を使うと聞いて驚くラカン
→"こうかはばつぐんだ!"


これが最初で最後の力ともてる力をすべてラカンに注ぎ込む
術式解放・完全雷化・千磐破雷と叩き込む。それを見て偽エヴァ様は敵の力を我が物とする闇の魔法の究極魔法で開発を断念したとんでもない代物だと
→ネギの成長力は反則ですからw


さらに、右腕を解放してさらにラカンパワーを使い雷華崩拳を叩き込みラカンはぼろぼろ。とここで巨神ころしを叩き込みその上から雷をねじ込む。その威力は格闘技場の結界すらを破壊して外にいたコレットが驚愕するほど
→こんな威力出していいのかと


そして、アナウンサーが見るとそこには串刺しのラカンが。結果はネギたちの勝利。これには回りもぼーぜん、最もトサカは勝てたんじゃねーかとぼそり。
→トサカはツンデレ? 


しかし、ネギは半信半疑。もちろんただでは済むはずがなくラカンは生きていた(爆
→勝手にしてくれ。死なないとは思っていたが


もちろんネギはぼーぜんとするがその後でネギもなぜかラカンのすごさを思い知ることにそしてラカンもネギの開発力に脱帽して一人前だと認める
→帰結点はそこですが


しかし。ここで終わらせるのはもったいない。もっとやろうとか言い出す。もちろんネギもそのつもり。こうして男同士の殴り合いは終わることはなかったのだった。

感想
いいのか、これで? 


何と言うかむなしさでポケットがいっぱいです
来週は後日談ですね、わかります(←


とりあえず3人が解放されれば良いや。
感想も投げやりです(マテwwwコラwww