今、切実な悩み。

ブログ、やめようかと思うんです…。
一番の引き金はこの前のリポで散々に突っ込まれたこと。


リポを書いているのははまっているからじゃない! 知らない人にこういうのがあるんだよと言うことを伝えたいから! *1
ネギま!もなんだかあまり読んでいても面白くない展開だし、かといってつまんない訳じゃない。なんか微妙な感じ。でも、他に追っかけるアニメもないしネギま!も同じ意見ばっかで赤松への現状委任状態だし!しかも赤松は空約束ばっかり*2こむちゃは結果やらなくてもサポートしていいじゃないかと*3競馬もTRPGのこともネトラジではなしても反応薄いし…。


ただ、下らない事書いておいてやめるかどうか自体も微妙。
でも、一時期のモチベーションがなくなっていることも確実…。
細々とやっては行くけど…。

*1:リポ書き自体今のネギま!イベントや\enガールからはじまったことじゃない。一番古いリポはreminisの気まぐれ日記時代のJGCリポが一番古い

*2:ネギま!部屋見ても批判しているサイトがものすごく少ない

*3:ただ、ここが最速らしいし