スタフェスあれこれ

この人のところのweb拍手で握手できなかったと言うコメントがあったのでちょっと横レス。


その前に物販の情報すら伝えられませんでしたが? *1
さらにはコンプ目当てで10セットとか5セットとか買い占めてしまったためにイベントが始まる前に売切れてしまったらしいです。


ここでコメントすると炎上するので自重(何


http://ameblo.jp/kikaionti/entry-10233432123.html
ネットラジオで少し話そうと思ったけどちょっとだけ。


はまっているんだorz
間違いに突っ込みはいいのですが


そう言われると余計に認めたくないしショックで立ち直れそうにありません。

*1:その頃脱出してアニメイトに向かっていた