スタ☆フェスVol.3リポ

僕がはまっているなんていつ認めたんだい。意地でも認めないよ(cv;石田彰)


と、言うわけで石丸電気Soft1で行われたスタ☆フェスVol.3のリポート
誰かがハードルあげたので大変です

で、今日はスタ☆フェスVol.3
と言うことで千葉県知事選挙の投票に言ったり水道橋に行って馬券を買ったりラジバンダリ…


そしてスタ☆フェスVol.3の会場となる石丸電気Soft1に到着したのが15時半。並んでいるけどいったん解散させられる


仕方が無いので2Fでミクシィのズーキーパーやっていた
で、今回は入場順は抽選。


くじを引くと…
つ【142番】


orz


ここはいったん外に出て16:40にまた戻る
なんか物販をやっていたらしいが終わっていた。


仕方が無く買って来た本を読んでいたら捕捉されました。
何も予告していないよー(ネットラジオではやるといったが)
今回こそ人目のつかないところで応援しようと思ったのに…


で、入場。
いろんな人に挨拶


で、スタート
司会の方が出てきた簡単な注意を
・写真撮影禁止
・飛ぶな!


4/5に渋谷BOXXでスタフェス番外編をやります&そこに来た人限定で5/4スタフェスVol.4の整理券を手渡すと言う告知も


先生図書館島なのですがorz


で、いきなり麻生夏子ちゃんが登場
はじめからクライマックス? 春らしいふりふりのワンピースで登場
いきなり"息が止まるほど"を披露


¥enガールのときより完成度が上がっているのは気のせいでしょうか、天国のお母様(マテw


で、MC
初めてのソロで緊張しているらしい。それとともに今回の記念としてみんなと一体になりたいからと言うことでシャメを取ることに。


でもって"真・マジンガー衝撃z編"のエンディングを歌うことも発表。
先生! こむちゃと被ってますが? (土曜の23:20〜でこむちゃは土曜の23:00〜)


で、そのエンディングナンバーでもある"Brand new world"を披露
スパロボらしくないと言うかなっちゃんらしい。


最後のアーティスト紹介でとちってしまう夏子ちゃん。ドンマイ! 


その次はコスメティックロボット
何でも、この前のアンケートで書いている人が多いのでだめもとで交渉したらOKしてくれたと言う。


私も書きました


で紫色のTシャツを着て登場歌ったのは"シリアルナンバー99""メルシーメロディー""きらめき☆ワンピース!"
告知色々。


で、その後がももいろクローバー。1曲目は曲不明"super gial"後にラップで自己紹介と言うことなのだが平均年齢が13歳? 


ジェネレーションギャップですね、わかります(←


しかもラップで自己紹介と言う。
ぼーぜんとしながら見てました。


重大発表で4月から…とか言っていたけど肝心なことはweb見てねー
ちょw


そのあと"ももいろパンチ!"をうたってはけるがアンコールにこたえて登場
"みらいへすすめ!"を歌うがかなり音声が不調で途中で止まる。
仕方が無く"ももいろパンチ!"を歌って終了


物販なのだがめぼしいものが無く終了
麻生夏子ちゃんは写真を売っていたのだが完売していたので眺めているだけ…


と思っていたら3セット買っている人がいたので分けてもらえることに
1回目は何も出来ず。
2回目はほめる。


そしてとある人が麻生夏子ちゃんにバラの花束を手渡す。本人は感激していた(しかももらうの初めてらしい)
プロポーズですn(うわなにをするやめ


と言う感じで終了。

また麻生夏子ちゃんにきますよねぇーといわれたのでどうしようか悩んでます。
天国のお母さん、助けてください。


追記(指針コミ)
ここの中の人が違いますといわれたので読み返したら書き間違えている・・・


と、言うわけで書き直し。
自分にorz


と、言うわけでごめんなさい。