ネギま!ツッコミ#244"ネギ、完敗!!"

ど う 感 想 書 け と !! 
赤松(嘲笑)は悪魔かなんかですか! 


後言っておきます。
感想は凄まじい修羅場です。
もし、ネギま!を愛しているなら感想は読まないほうが懸命です


それだけ
後はいつもどおりヨムヨム

ラカンの一撃を耐えたネギ。一方でラカンでネギの策には弱点があることを見抜く。それ払い即といっても技の発動した一瞬をつぶせば良いだけの話し。それと、空気の感じで雷の読める場所を予測できるラカンにとってはテレフォンパンチみたいだと
→さすがつわもの


それでも、尚攻撃の手を緩めずエターナルネギ・フィーバー。これは何とか食い止めるが完膚なきまでに一撃を与えてしまう。なすすべもなくダウンするネギ。これは周りも凍りついてしまう。
→もう、1000%勝ち目ないな・・・。


しかし、それでも和泉亜子は信じている。それは二日前。ネギに迫るトサカの男。何をしているかといえば5日間徹底的につけてつけてネギの正体をつかんだらしい。見逃してほしいのであれば自分の僕になれと
→何処まで腐っているんだ! *1


何とかするネギだったが和泉亜子がドジっ子を装い妨害。トサカは本気だからといって立ち去るが和泉亜子はにっこり
→絶対にドジっ子は演技だろう


しかし、ナギ=ネギだということを知った和泉亜子はひとりになるとどうすることもできずに泣き出してしまう。そこに現れたのは大河内アキラ大河内アキラも本当のことを伝えようとするがその必要もない。二人で慰めあうのだった・・・。

感想*2
>ネギまは、描いてて楽しい瞬間が結構あって、かなりマズいかも。(笑)(ALNから引用)
ふざけんな! こっちにとっては拷問の一種かなんかだ!


これがすべてです。赤松はファンを試したいのですか? 
これは赤松からの挑戦と受け止めておきます。やめません


圧倒的なラカンの力になすすべもない。さらにはトサカに弱みを握られて精神的にも後戻り出来ない。
挙句の果てには和泉亜子がナギの正体を知ってしまった…


これで、綾瀬夕映の救出も偽アスナの看破はもう不可能…
にっちもさっちも行かずバッドエンディングまっしぐら…


ねぇ、教えて。キイナさん?もといネギまブロガーの皆さん?
こんだけ不利な証拠が上がっていてネギが勝てる手立てはあるのですか? 


唯一の救いは本当のことを話そうとやってきた大河内アキラと慰める和泉亜子
やはり大河内アキラは癒し姫…*3

*1:ごめんなさい。あまりにも胸くそが悪いのでかなり端折らせて貰いました

*2:かなり後ろめたい

*3:知らない人はネギドラマの最後の総括を読んでくれれば