ネギま!neoちょこっとツッコミ

今日の主人公はまき絵とゆーな
なんか、このコンビ多いなw
ストーリー抜きでツッコミのみ

・麻帆良のアホウドリ健在www
ちづ姉変なとこ教えないでwww
・ゆーな自重w
・出た、伝説の1日5本w*1
・刺激的な下着だ。早いのでは? 
・と言うかむしろもっとやれwww
・でも子ども扱い。
・そして、ネギ君は普通な反応だ
・そして率直な感想なネギ君。この八方美人がw
・できれば大人になってほしくないな。もしくはそのまま大人になるとか(マテコラwww



これは魔法バレに入るのでしょうか? 
もうちょっと活躍してほしかったと言うのが率直な感想。


でも、かわいいから許す(結局それかいwww

*1:しらない人は18か19巻当たり参照