ネットラジオについて

そろそろ3回目の話もしておかないと
多分ですが3/9の夜22時頃からひっそりとやっています


で、本来だったら土曜か日曜にやりたいんだけれども
土曜日はこむちゃがあってほぼ無理(ネットラジオの再放送聴くと言う手もあるが速報性が大事なので)日曜日の午後がベストなんだけれども*1¥enガールのライブがあるのでほぼ無理。
そして9日は図らずもマイシスターである佐々木まき絵の誕生日。
と言うわけではないのだけれどもさっちゃんラジオよろしくラジオ上でマイシスターの誕生日を祝いつついつものネットラジオをやろうかなぁと企てております(マテwww


8日には詳しいことがうp出来ると思います
多分うま・ほっちゃんまき絵¥enガールネギま!ほか。
いつもどおり気まぐれです


しばし待たれよ。

*1:南関東の重賞枠順発表が大体日曜のお昼ごろ