楊さんの部屋のお知らせ欄がすごいことになっているwww(挨拶

1.60万Hit突破しました! 
今日の朝見たら60万突破していました。
むしろここまで長続きしたことにびっくり。
ここ最近は100Hitを切らない日が続いているのでできるだけなら毎日(しっかりしたものを)書いて一部の人がにやりとしつつわかりやすいブログを目指して行きたい…。


2.バナー増やしました
\enガールソロライブプロジェクトバナー(\enガール非公式ファンクラブに飛びます)とネギま!のなにかOAD第1期アンケートバナーを追加しました。
\enガールは700人集められなければ解散らしいです。みんなの力で存続させましょう!
OADは別な意味で思いの丈をぶつけすぎました(滝汗


ちなみにいまプラモデルメーカーのHPを見ています。
…スパシオのプラモデルってないんだ。