\enガールとの長い一日

病み上がりでサーセンwww
明日も北千住です(マテコラwww

10時に地元出発
入場が11:30からだから体調を考慮して逆算したらこの時間に出発することになったのだが…


もう入場が始まっているらしい
石丸電気ソフトワンがわからなかったので案内所で場所だけ教えてもらう
とりあえず11:20には到着
後ろに陣取る。途中ばれそうになったときは隠匿判定をしてやり過ごす


…はずが、隣からパクティオカードがwww


そんな中スタ☆フェスVol.2スタート
ももいろクローバーのtシャツ着た人が司会


P-A(Power Age)→クリーミーパフェ→ももいろクローバー¥enガール


P-Aは選抜メンバー4人で登場。クリーミーパフェは3人ティアラをして登場そして10年末に中野サンプラザでワンマンライブがラストらしい


ももいろクローバーは6人で登場柏雪奈ちゃんは"ラステル・マステル・マギステル"とおなじみのフレーズも
自己紹介前に歌っていたのは石丸電気のテーマだった(爆
さらにはショートドラマまでやっていた(ただ、このオチはBLTライブだったんだけれども見に行けず)


そして¥enガールが登場
歌うのは"We're ¥enガール""Destiny2009""息が止まるほど"
何だけれども麻生夏子のマイクがDestiny2009では不調? これはGOLDHOUSEでネタにされるフラグですね、わかります(←


自己紹介で夏井マネージャーはセンター発言をしていた。自重!


¥enガールは3/8単独ライブ渋谷Duo決定です


その後ささきあやか・ありやすももか・みき・ももかの混合で星間飛行☆を歌うことに


そして終了。物販へ
¥enガールは写真を10枚といったのに
11枚買うことに(汗


そして麻生夏子ちゃんから"横浜行きますよね? "とか言われて行く事に


…この後reminisにとんでもないことが起こるとは! 


とりあえずここで全員合流して秋葉原駅から桜木町まで
そして桜木町でお昼を取って赤レンガ倉庫16時集合なのはずだが…


アイススケートリンクが凍っておらずスケートイベントは中止。
17時までフリーと言うことに


ケンタだけでは物足らずフランクフルトを買おうとしたら10分かかると言うこと


別の店に行ってハムステーキサンドを買うことに
さらにフランクフルトを買ったら"本当に病人か!? "と疑われてしまったorz


みんなひどいよ…(>_<;;;;;


でもって17時になったので今度はキャンドルイベントに
\enガールと一緒にキャンドルに絵を書こうと言うことでかまわず参加


そしてリハを経てライブに前説でTKOが登場
鶴瓶師匠とせんとくんの物まねをする


で、練習で¥enガールの呼ぶ練習をしたら本当に来てみんなであわてる


その後本番
歌ったのはスタ☆フェスと同じ+アンコールで"We're \enガール!"


その後物販
今度こそライブDVDを購入。ここで名前を覚えられない話をして励まされる
その後バレンタインと言うことでチョコゲットチャンス


麻生夏子人気高い
と、いうことでロレナを選択。
二人で盛り上がる。


そんなこんなで19時半には終了
お疲れ様でした。

前回は楊さんに"はまってますね"といわれたので今回は冷静にレポ特化に
大丈夫だと信じてみる。