図書館島の休日レポ

SNS系に乗せたのと同一です。
ただ、一部編集しているので読みたい人はSNSを読むといいよ。

と、言うわけで今日は"図書館島の休日"
何度も言うけど最後の同人系イベントなんてコミケ以来だよ


7時に起床
とは言ってもすぐに出るわけではない


朝ごはんを食べて8:40に弟に送ってもらう
海浜幕張から電車に乗り込む。
始発電車に荷物を置いて写真を撮る


で、西船橋錦糸町と寄り道
エリ女の馬券を買いにウィンズへ


と、新聞を眺めていると赤松賞
キラッ☆


ネタ馬券なのに内田と心中


その後品川乗継で川崎へ。
外から見たら並んでいたので楓さんところに差し入れをするためにラゾーナ行ってから産業振興会館へ


ところがどういったらいいかわからない(川崎自体は川崎競馬があるので大体の位置は知っている)
警備のおじさんに聞いてもわからない


チョwww


と、言うわけで案内板だけを頼りに無事到着


挨拶をして1周
重い


アフター用の景品がががが


と、言うわけでアフター景品出品作業に
アフター景品(事後報告)
・ドラマCDセット
・プリフェスライブCD
・プリフェス・クリフェスDVD(フォトブック付き)
・神田さんのアルバム"Bitter Sweet Friday"
綾瀬夕映桑谷夏子のネタcd(ハルヒのキャラソン)
ネギま!パーティのcd
・ラブセン×2、ハピマテ☆リターンズ
長瀬楓白石涼子ちゃんCDセット
ネギま!福袋
(22,23限定版、ポスターセット、フォトミックスノーマルコンプ、青ユニクロT未使用、ブクオフ時代に掻っ攫ってきたラブひなのアクセサリー、これだけのために作った綾瀬夕映ss同人誌)


軽くなった。


と、言うわけで改めてスタート
楓さんところに挨拶・・・

つ【白き翼ピンク帽子】
チョwww。ここで今日の予算の1/4が
そして本題の白き翼タオルを買い忘れるwww


いろいろあって終了
20kきっちり使い切ってしまう


そしてアフターおなじみのじゃんけん大会
今回も大量の商品が


そしてレミニスの番なんだけど司会がうまくない。
9回目(ネギま!福袋)のときは自らマイクを取って・・・


あなたのハートに・・エンジェルビーム!
それだけやれば満足です(じゃんけんを求める声もあったけどそれはまた次の機会にwww)


結果・・・全滅でした
8日目は浜松町です。

とにかく、楽しいイベントでした。
今度はサークルかなぁ。