ネギま!でちょっと

本来はやる予定はなかったんだけれども書いているのが朝なのでちょっと自分の考えていることを

アリカ王女がネギの母親ではないかと言うけど、どうもEvangeline.A.K.Mcdowellに似ているような…気もしないでもない。


と、なると今のエヴァンジェリンはどこから来たのか。まさか、無関係とはいわないだろう。


それと神楽坂明日菜との関係も。雪山放置プレイのときに意味深なことを言っていた。
何かかかわりはあると思うんだけれども・・・。


後、もしナギとアリカがスターウォーズよろしく恋に落ちて結婚してできたのがネギとするとアリカ王女の妹なのがアスナ…。
血縁関係? 

1週はさむのでwktkがとまらない!!*1 


今週のは久しぶりによかった。
土曜日にラカンについてちょこっと

*1:ネギま!的に言うとAIがとまらない!!