ネギま!キャラクターツッコミ☆リターンズ〜31のstory〜その31

いよいよひと段落
ただ、扱いやすいと言うよりも扱いにくいクラスメートのほうが多い

31.Zazie Rainyday(猪口有佳(現いのくちゆか)/畠沢妙佳)
〜すべてが謎〜


ジーは一番謎なクラスメートの一人である。
まず、何を考えているのかわからない。
それ以前に口数が少ない。しゃべっているのが数話に数コマ。確か21巻時点で59台詞とか…。


格好も謎。なぜあんな格好をしているのか。
出身もいまだに明かされていない。その扱いきれなさではドラマでも同様。


たぶん、エヴァや超でも彼女の行動は理解し切れていないだろう。
彼女がしゃべったときもうひとつの世界が始まるのではと予測している…。

ネトラジ聞いていたけどザジー=ラスボス。
ありえるかも。意外と何考えているかわからないし(爆


で、明日から気になるサブキャラとか
ネギは確定。小太郎・アーニャ・ラカン・フェイト


後は思いついたら。で、金曜はネギ考察は停止します(こむちゃがある関係で)