ネギま!学外ライブリポ

今回は楽しむことを優先にしたのでトークはうろ覚えです
まあ、楊さんが捕捉していると思うので(^^;

今回は夕方17時スタート
そして、整理券順に入場→フリー入場


司会はキングの林さん
簡単に諸注意
まずはさいしょにらすてる。が登場
相変わらず、可愛いコスチューム。まなちぃはプリキュアに見えなくも無いけど(爆


ショートトークの後にいきなりきっとドキッと!
ここでウルトライエロー着火


ただ、"わたしたちどこまでもときめきなワイドなんです"のフレーズが
野太い声にかき消されてた


自重w


その後に林さん飛ばないでくださいコールが
遅すぎますw


その後簡単なトークの後にChuttie Magicでいったんはける


そして、pRythmeが新コスチュームで登場
麻生夏子ドラマのあともコスプレにはまったらしく今回のコスプレも3人で考えて作ったもの。


と、いうわけで河瀬ゆりちゃんはバカピンクを意識したつくりだった


でここからライブ
いきなり1000%SPARKING!(pRythme ver. )
急遽もらったウルトラオレンジ着火!


簡単なトークの後
河瀬ゆりちゃんはクールビューティーなんだけどいつもおなか減った
椋木えりちゃんはピヨピヨせいから来ました。(麻生夏子ちゃんは覚えていないw)
ここで恋ノ唄→とおまわりと連続で披露。


キター!!
実はスタチャに頼み込んでないのですサーセンw


曇天のせいなのかサイリウムが映える


そしてまたトーク
なっちゃんいわくこれが終わりではなく始まりにしたいらしい。
今までの自分ではなし得なかった。


いろんな人がいたからこそ今の自分がいる
そう思うと感極まって・・・


そしてこの1年で成長した証を見てほしいとラストは


"ユウキノアジ!"


最後にらすてる。も集まってエンディング・・・


この期に及んでショートコント始めたよ
さすが鳴滝姉妹(違


さて、握手会
順番はまなちぃ→みゆみゆ→さやちん→えりりんなっちゃん→ゆりぴょん


願っても無いチャンス! 


とは思っていたもののあまり話せずちょっと消化不良でした。
でも、可愛かったですよ! 


これが最後のイベントと思うと少しさびしいです・・・

pRythmeは10月にもイベントはあるんだよな…
ただ、いけない…*1

*1:休みは取ったが