昨日のオフ会リポ。

とりあえずネギシィのこぴぺで。

13時半に渋谷ハチ公前に到着
とりあえずマイネギさんと談笑していると玉電前に誘導される


もはや誰が初対面だか分からない。
自分の記憶のなさに絶望した!


時間になったのでパセラ
そして早速設営に左が暴れる人w右がまったり見たい人向け


もちろん暴れる前提でwそして、早速戦闘着のAice5Tに着替えたら突っ込まれたwww


そして早速自己紹介


簡単にハンドルだけ名乗って


"あなたのハートに"


"エンジェルビーム!"(ほっちゃんと言えば天たまのこのせりふは言わないと)


で、早速スタート


照明当番に指名されてライブスタート(恋の天使舞い降りて)スタートと同時に落とそうかと思ったらもう落としていいよといわれてすかさずフェードアウト


サーセンwww


内容は過去にライブレポを書いたので(ry


とある曲でUO大量に切られていたのを覚えていた


Love Powerになると祈りだす人も。
スクランブルになると全員でくるくる回る。


恐るべし結束力。


今回はワンドリンク製なのでピッチャーにサイリウム入れるという奇特な人はいなかった。


そんなこんなで終了。


何だかんだ言ってとても楽しいイベントでした


次9月にやるとか言っているけど無理かもしれない…。

当初は体力の限界かなぁとおもっているのですが1日たつと元に戻ってます。
何だそりゃ。


残りは明日以降の更新・・・