ネギま!ツッコミ

いつもどおりネタバレアリ。ヨムヨム

217時間目"闇と向き合う時は今! "


慌てふためいて和泉亜子から思いの丈を聞いてしまうネギもといナギ。しかしちうはいたって冷静
→ちうちゃん最強? 


しかし、知ってしまった以上は仕方がない。どうすればいいかといえばすべて忘れろと
→シビアすぎる。


10歳に14歳の女の子の気持ちがわかるはずもない。しかし、何もするな告白されたらフレと忠告。
→あれ? なんか麻帆良祭にも同じような展開を見たような気が・・・


但し、正体だけはばらすなと。それとともに仲間全体で現実世界への帰還が最優先である異常そのことも胸に抱えておけと。結局は何も出来ないから。
→さすがはリアリスト


しかしただでは済まずラカンは告られたことをいじりだす。挙句の果てにはパクティオカードまで見られていじられる。とどめは長谷川千雨との仮契約カードを見せられ、やったのか? ときかれるが当の本人が思い出したくないのか鉄拳制裁(爆
→二人にとっては恥ずかしい思い出


しかし、修行となれば話しは別"夜と闇の型"をやってみろとしかし、1ヶ月では不安定すぎて無理。それ以外にも問題はあるがお姫様のこと。だが、薬を飲ませたので問題はないとたぶらかすがどうしても知りたいネギは本気を出そうとする。
→やっぱりネギにとってアスナは一番護らなければいけない存在だと。


と、そこへ相坂さよがとんでもない情報を持って乱入。宮崎のどかが仲間たちとオスティアに向かう途中に賞金稼ぎに足止めを食らってしまった。しかも行為の魔法使い。アイシャが捕捉したのはシルチス亜大陸でも有名な賞金稼ぎ"黒い猟犬"
→やっとネギパが賞金首だということがばれてしまったのか・・・


助けに行きたいが足がない。と、そこへ強力な援軍が。なんと今まで行方不明だった早乙女ハルナが才能で一儲けしたらしく中古の船を買ってしまったらしい。そして古菲から杖をもらいラカンから今のままでは飲まれると忠告を受けて一路宮崎のどかを助けに向かうのであった・・・

感想
結局先送り〜
まあ、気長に待ちますか。でも、なんかタカミチとアスナを見ているようで痛い・・・


そしてクラスメートの行方不明が全員解除。に、しても早乙女ハルナはたくましかった。恐ろしすぎ! 


にしても、オスティア格闘大会の前に嵐の予感。いったいどーなる!? 
・・の前に来週は休載ですぅー。くぅー。やってくれるね! (by早乙女ハルナ)