ちょっと修正しました

上のタグ関係"sister"を削除しました。
だってシスプリ関係書いていないもん。何ならまきゆえ関係にしたいけど。それ違うから(爆)


SNS関係を追加しました。
詳しいことが聞きたい人はWeb拍手にでも


リンクを追加しました
・低予算ブログ:ネギま!の考察他に楽天ブロガーの悲哀とかフィギュメイト劇場とか
・網創漠蓄:おいらの考察を拾ってくれたブロガーさん。それ以外にもネギま!クラスメートのエニアグラム分析とか
・杉原館長活動報告書:おいらをネギシィに誘ってくれた人。まき絵ラブでネギま!の考察も創だけどD.C.?の考察なども。仕事が忙しいのでなかなか更新できないらしい
・のびゆく麻帆良市:赤松健先生ゆかりの地在住というネギま!ブロガーにとっては憧れの対象。ネギま!考察中心
・もりりん牧場:唯一のこむちゃ系。毎週こむちゃの結果とともに最近のこむちゃの動向や過去のアーティストのこむちゃ動向など。古参のヘキパラーがこむちゃ視聴をやめていく中ここが後継に成ると思われ


です。
相変わらず人様の紹介は難しい。