簡単にネギま!部(仮)ダブルパーティレポ

箇条書き形式

・こんばんてーん!
・整理番号順なので早い人をみんなで送り出す
・1197番なので誰もいないのをいい事にして"いっくぞー!横浜アリーナ! "・・・違うから
・またEndress Sky購入
・司会ヨッピーにびっくり。ミューコミ聞いた時は何も言ってなかったぞ(爆
・らすてるフリフリでいきなり"きっとどきっと!"→"トモダチnote#"→"Chttie magic"
片岡沙耶吹奏楽部でフルートやっていると告白。次のイベントにフルート持ってくるといってヨッピーどぎまぎ
・山本真奈香は休憩中にもブログ更新。恐ろしい子! 
・A×K登場。こちらは大人の衣装"つよくな〜れ”→"Endress Sky"
・らすてるに対抗心を燃やしてポーズを考えるが・・・微妙。
・二人ともボケにヨッピーぼーぜん。
・そしてとりはpRythme。まさにダンサブルな衣装。"kIzuna"→"Move On!"
河瀬ゆり天然ボケ話に恥ずかしがるゆりぴょん。"コンタクトなんにしているの?私、2Week""・・2週間"Σ(゚д゚)オイオイ
・5/21発売のアルバムから2曲披露"Get A Life!"
・そして"1000%SPARKING! "ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ。せりふ無いのは残念だったけど。はしゃぎすぎて後ろの人からつっこまれる。
・最後は"ユウキノアジ"
麻生夏子のしゃべりのうまさにヨッピー驚愕。椋木えりのひよこの物まねに驚く
・最後に全員登場して"Pink Generation"そして、初めてテープの中に入る。
・この時点で19時半。
・第2部のゲスト赤松御大登場。しっかりと原稿を仕上げてきた。
・正式にネギま!OAVが発表。シャフトでした。絵は似せるとの事。
スペシャルサプライズで神田朱未登場。赤松先生のサポート役に。
・内容は20巻の中から。完全受注生産製になので予約を忘れずに。ここもヨッピーが強調してといっていた。
・クウネル役と小太郎役をここで発表。遠まわしに楊さんに挑戦状。
・クウネル→小野大輔犬上小太郎井上麻里奈
井上麻里奈さん登場。いきなり"クウネル役の小野大輔です"といって登場チョwwアンタ杉田智和か。
・ここで井上麻里奈さんにもわかるネギま!の歴史。なぜか踊る観客たち。
・そして井上麻里奈さんはネギま!全巻プレゼントされる。観客には、サイン入りクオカードが10名さまにあたるプレゼント抽選会。缶を見て誰かがカイジみたいといったらヨッピーざわざわしろといったw。
・ざわ・・・ざわ・・・。あたった・・・
・最後に"31人でハピマテ見たいなぁ・・"とヨッピーぼそり。

これを明日の朝に文章化してうpします。
後、こむちゃの結果も*1

*1:聞いてないけどね。