リアルネギま! ツッコミ

"その演技に全米が引いた"
切れれば切れるだけどつぼにはまる超鈴音
孤立無援とはこういうことか。


ただ、その演技にはうまいといわざるを得ない。
久しぶりに殺意が沸いた。こいつは大成すると思う。


後2箇所同時テロは無謀。はてダに全力投球。と、言うか、今現時点でミクシィにはつないですらいない(爆
いつもどおりネタバレアリ、ヨムヨム

思い出したとはいえ5人中4人消えているバカレンジャー


すべてが終わる。そしてみんなでネギを助けに行こう
"トケ・ナイ・アクム"


超鈴音が眺めていた野は世界樹。何もなかった。
そして、チャイナドレスを脱いだかと思えばあのパワードスーツが
→安っぽいスーツだと思う


不思議な世界に巻き込まれる神楽坂明日菜たち。
そこは長瀬楓とさんぽしたとこ・・なわけがない。
超がしかけている以上警戒せざるを得ない。
→もう、はまっているんだけどね


世界樹へと進むが…超を責めるわけことはできない。
でも四葉五月は消された。本当に笑顔を感じてれば消しはしなかった。
何か理由があるはず・・・
→それがわかれば苦労はしないよ


それ以上に迫るネギのピンチ。いても多ってもいられない神楽坂明日菜雪広あやかがとめる。
私たちはいつも一緒。
→奇妙な友情を感じる。


表の世界でもアスナたちが動いたらしいと感じる。何かできない事にもどかしさを感じるタカミチたち。ふと学園長が思い出す超鈴音カシオペアで時空移動してやってきた。疑わしいとは感じたがあまりにもかわいそうなので受け入れることに。
→疑えよ。じじい


葉加瀬聡美が気がつくとまたもとの場所に朝倉和美が何とか探そうとするが代わりがない。世界樹に近づくこともできない。ふと雪広あやかが後ずさりをしてしまう。
教室に戻るとなぞの少年。そこにいたのは生まれてくるはずのなかった弟。手にはプレゼントが。渡そうとするが思い出せない。一緒に開けることに。開けると血まみれの手の少年を抱きしめそのまま毒牙に・・・
→これは痛い


そして、夕方。そこにいたのは長瀬楓鳴滝史伽が駆け寄る。口笛を聞いてやってきたがもう離れない。。もはや支離滅裂。写真をにぎりつぶしてしまい。そのまま・・・
→一番残酷なの突きつけたな・・・


人間なんてそんなものあざ笑う超鈴音。しかし、そこにいたのはEvangeline.A.K.McDwell。闇と光どっちが買ってもかまわないがあんたは? と聞くが素直になれないだけと反論。悪対悪の意地の張り合い。しかし、そこに見たのはナギの幻影。お前も光になったなとつぶやき噛み付こうとした瞬間に・・・
→一瞬の弱みを見せたエヴァの負けか・・・


そして、あざ笑う超鈴音。結局は自分が一番だと。気になるのはあの女・・・
そして、その神楽坂明日菜は教室に迷い込む・・・。笑い声は聞こえるのだが一人ぼっち。31人楽しくやろうといったじゃないというが反応なし。そして・・・ひとつだけ開いた扉に手をかけるとそこにいたのは凍りついたクラスメートたち・・・


つよくなーれと浅さよ。そしてエヴァ茶々ー
ピンクジェネレーション! 


図書館探検部で"ホン・トノ・マホウ"
そして、25:50〜

MVN・・・雪広あやか神楽坂明日菜。消されたとはいえ最後に見せた見せ場に感激。アスナはクラスメートと一緒にいたいと言う思いを受けて。


感想
トケナイアクム・・・過去のトラウマ。要は弟をなくしたという雪広あやか長瀬楓と一緒にいたいと言う鳴滝史伽。そしてナギとの思いを消せないEvangeline.A.K.McDwellが一番重かったと言うわけか。


それを踏みにじった超鈴音の罪は重い。誰が許そうともreminisは許さない。


そして、次回は最終回! 
この救いのない展開を神楽坂明日菜は救えるのか?