ネギうた大賞2008

詳しいこと→http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/

ハピマテ当時は未視聴だったのでセンスパ中心に選曲を
21.夕映・ハルナ・のどか
セリフからもう既にキャラなりきり。最後の英語セリフはもりもパーフェクト。
31.真名・千鶴・夏美・ザジ
いつもはいじって楽しんでいる那波千鶴が長ゼリフ・・・。しかも天文部らしいセリフ
残りの4人もそれに合わせてつなげてくれます。かっこいいです
19.古菲まき絵・あやか
ネギま!? のベテラン二人組キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
光を堀江由衣だとすると影はやはり皆川純子? hazukiは付け合せ? 
いえいえそんなことないです。普通にうまいけど3人とも普通にキャラソンとして歌っているのが残念。
29.茶々丸・聡美・エヴァ
”女帝”渡辺明乃に"ベテラン"松岡由貴に劣らず"フタコイ"門脇舞以がいい味出しています。
でもやっぱりヘビメタ出身渡辺明乃の存在感はすごい・・・。