ミューコミレポ。

田中理恵さんは前フリで"大根はやっぱりネギま! "といったらしい
チョwww


まず、最初の問題・・・
"ネギ君がくしゃみをするとすると周りはどうなる?" 


以下ボケ回答


・鼻から国旗が出る
・桶屋が儲かる
・全米が泣く
・ドミノ完成前に誤って倒してしまう
・真奈と佳奈が入れ替わる
・猪木が普通のあごになる
・天井からたらいが落ちてくる


ヨッピーの好きなクラスメートは和泉亜子(^^


すごいとこついてくんなぁ・・・


ネギシィではそれ以外も実況していたけど。ここではネギま! 関係のみ


ハッピー☆マテリアルがかかり一部感極まる。
そんななかスタート。


ちなみにヨッピーいわく中身が濃いマンガだそうです


参加者→後は早押しクイズなのでその掛け声
ネギま! 暦半年の高校生(バリバリバリューを見てはまったらしい)
→お前はおまえ自身になりな


ネギま! が好きな元彼の影響ではまった12歳。
→かわいい弟ができたみたいでうれしい


・赤松先生の母校(海城高校)の後輩。
→リクラックララライラック


1.ネギが最初に神楽坂明日菜にいった言葉
*1


2.アスナの記憶を消そうとしたネギは間違えて・・・
*2


3.普段は目立たないが裏の世界ではハッカーネットアイドルの・・
*3


4.魔法使いから力を得るためには・・・
*4


5.カモ君は見た目にはどういう風に見える
*5


6.麻帆良学園中央駅は何線? 
*6


7.高畑先生はアスナのことをどう思っている? 
*7


8.担任ネギが最下位脱出のために計画したのは・・・
*8

いつも以上に濃いクイズ大会でした。問題を出したのですが採用されず。
残念。優勝したのはたぶん3番目の高校生でした。

*1:失恋の相が出ていますよ

*2:パンツを消した。

*3:出席番号25番の長谷川千雨

*4:唇同士でキスをする

*5:オコジョ

*6:埼京線

*7:ノーパン

*8:英単語野球拳