千葉に行って買ってきたもの

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

競馬でプラスになってきたので購入。
なんか切ないなぁ・・・


セブン=フォートレスメビウス意外と早かったなぁ・・・
ナイトウィザード2ndとほぼ同じです。


ワールドセクションはとりあえず最新のリプレイ*1の状況からスタートです。


と、いうことは世界は半分滅びているところからですよ
もう週間世界の危機なんていっている場合じゃないんですよ!! 


ダブクロ・アルシャードブレカナと絶望的なところから始まるの好きだなぁ・・・


何作ろうかなぁ・・・。
まあ、萌えTRPGの先駆的なのだからなんか萌えキャラでも作ってみようかなぁ・・・
いつぞやのGFコンで萌えキャラを目指したいんですがといったらきくたけさんにとめられた経験があります(爆

*1:といっても2年前なんだよねぇ・・いつになったら新リプレイ始まるんだ。本来だったらナイトウィザードにかまけていないでこっちもやってほしいと思うんだけどなぁ・・と欄外でほえてみる