Last Aice5鑑賞会レポ

と、言うわけで昨日行われたLast Aice5鑑賞会"Evar Last Aice5"レポを
相変わらず派手に動いたせいか肩が痛い・・しかも両方

と、言うわけで浅草シダックスに集まった31名
まず何をやったかといえば・・・


会場設営。左を踊る人向け、右を鑑賞向けに
さらに、フロントからの光源隠しのためにポスター張りを


スポンサーからウルトラホワイトもらった
前もってウルトラホワイトだけ頼んでおいたのに・・・


その後に組曲Aice5を合唱
その後でLast Aice5がスタート! 


やはりいきなりGet Backはきつい
・・当然のようにむせるレミニス(爆


でMCパートになると水分補給やらトイレやらに動く人が
気がつくとメロンソーダの中に緑サイリウムが・・・


チョwwwオマwww
自重しろ


そして、最初の山場ほっちゃんバースデーコール
いっせいに青リウム点灯! 
ただ、横アリを考えるとほっちゃんが自由自在に動かすシーンは狭すぎたか


そして、発案者である鈴きんさんが会場の様子が撮りたいということなのでモニターに集まる参加者たち
そのままショートショートケーキが始まり集まって青リウムを振る参加者たち
・・怪しい光景だわ


2回目のMCパートはおなじみAice5あいうえお作文
かんちのA→青二! それあたしの事務所! 
ところがほっちゃんが駄々をこねる
あーたーしーはー!! 
それに釣られて合唱する参加者たち
オマwww


そして、2度目の山場Letter
本番では最初にウルトラホワイトを斬ってしまい気がついたらエネルギー切れでダイソーを申し訳なく使っていたが今回は準備万端
曲のスタート同時にウルトラホワイト着火! 
したらひとつ青リウムが混ざっていた(爆


そして、前方のほうではウルトラホワイトが投げ込まれていた(爆
前方にはウルトラホワイトでAice5文字が。
写真を撮りたかったけど電池切れ


大丈夫誰か撮っているから(爆


Re.MEMBERでは全員がこぶしを突き上げるシーンも
そして、終了


と、同時にかかるA・I・C・Eコール
最後の最後までここだけ異常な世界だったのはいうまでもなかったけど


そして、鑑賞会の終わりに智秋様がじめじめしながら終わるなとのお達しから最後にまたGet Backが


都合3回歌ったぞ


そして、トイレでいったん抜けたらみんなから温かい拍手で迎えられた。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

その後徹カラをしたために昨日の更新はできませんでした。
微妙じゃなかった・・・