ホースニュース馬の休刊に思う

■ - 辻三蔵の辻説法より
天空橋激論交差点経由で


ケイシュウニュースの中央版撤退についで馬までもか・・・。
井崎脩五郎との2枚看板だった阿部幸太郎夕刊フジにうつったものな・・・。
ちなみに日刊紙・夕刊紙とも読みづらい上でっちあげの上に予想に芸能人とか使っているんだもの・・・。
修羅場の感じがしない。
後、土曜の夜中にやっている"みんなのウマ倶楽部"はひどい。


ちなみに一時期ホースニュース馬は使っていました。でも1馬→競馬ブックにうつり公営はずっと日刊競馬一筋*1
競馬新聞は2度値上げしたし*2地方であれば地方競馬全国協議会のほうが早いもん*3
どこもきついと思うよ*4


ちなみに休刊とか言っていましたが京成の駅には今週分の大井のホースニュース馬は普通に売っていました。

*1:1階だけ勝馬使っていた

*2:400→410→500

*3:2日前の正午には出馬表が上がってます

*4:競馬ブックとか日刊競馬とかはネット新聞出していたりして必死だけれども