直視できない痛いシーンキャプ

と、言うわけで先週の月曜ネギドラマ! でランキングのおまけで作った直視できない原作痛いシーンキャプ
単行本を取り込み→画像加工ソフトを使ったのでちょっと見づらい部分もあるけどそこは勘弁
いつもどおりヨムヨム

5位クラスメートの体格だけ見てネギを連れ戻そうとするアーニャ



4位ネギをかばって時間跳躍弾の犠牲になった宮崎のどか



3位夏休みのエヴァ様の行動すべて





2位フェイトに奇襲され瀕死の重傷を負うネギ



1位死線をさまよう和泉亜子と奴隷にされる大河内アキラ村上夏美



(C)赤松健講談社

1位はマイルド版2ページ後にはすべてのファンを絶望に追い込んだあのシーン・・・。どっかに上がっているかも
だけど、やり直すかもしれない・・・→やり直しました。