こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減
1位 仮面ライダー電王 『Climax Jump DEN-LINER form』 V2
2位 access 『Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜』
3位 平野綾 『MonStAR』 △1
4位 川田まみ 『JOINT』 ▲1
5位 KOTOKO リアル鬼ごっこ △1
6位 みなみけ3姉妹○ 『経験値上昇中☆』 ▲1
7位 坂本真綾× 『さいごの果実』
8位 GRANRODEO× 『delight song』 △2
9位 川添珠姫(広橋涼)他× 『BAMBOO BEAT』 ▲2
10位 BEAT CRUSADERS 『WINTERLONG』

一番人気結果
1位○/この時点で13人同じということは・・・
2位○/奇跡は起きなかった
3位○/来週は試金石
4位○/ここも意外と順当
5位○/2ランクアップとは行かなかったが来週もしかしたら・・・
6位○/来週ココロノツバサも? 
7位○/フィフティーフィフティーでしたが
8位×/GRANRODEO奇跡のランクアップにびっくり
9位×/BAMBOOは読みづらい。
10位○/ちょっと混戦だったけど一番人気でした

電王2連覇。・・・こっちの精神がいつまで持つか。
あーやたんが順当に3位まで来ましたがどうなるでしょう。
ビークルが10位スタートでどこまで伸ばせるか。意外と好きですよ。茶目っ気もあるし。またsakusakuにこないかなぁ・・・


一番人気は8Hit。自分は7Hit。先週、今週と順当でした。来週は荒れる?