ネギドラマ! でランキング

D2.見た目がクラスメートそっくりなクラスメート
1位 鳴滝風香片岡沙耶
2位 鳴滝史伽@山本真奈香
3位 綾瀬夕映@大瀬あみ
4位 佐々木まき絵河瀬ゆり
5位 村上夏美椋木えり
次点相坂さよ西田麻衣朝倉和美@近藤未穂子、和泉亜子藤本泉桜咲刹那市川春樹長谷川千雨麻生夏子宮崎のどか和川美優雪広あやかおおつか麗衣四葉五月清水芽衣

シンクロ率じゃなくって今度は見た目が似ているクラスメート。やっぱり登場回数が少ないクラスメートは・・と思いきや伝家の宝刀リアルミックすフォトが。それを見ながら脳内でイメージを比較(チョットマテ


鳴滝'sはもうそっくり。よく、捕まえてこれたなぁとスタッフに感謝
3・4位が悩んだ。どっちも少し微妙なところがあるけどそれなりに特徴は理解している。と、いうかマイシスターなんで(それは関係ないだろwww


5位と次点の差ははっきり言ってない。けどあえて選ぶのであれば村上夏美を。一歩間違えれば和泉亜子役の藤本泉さんと間違えそうなのは・・・。ちなみに次点は出席番号順です