コミケにいってきました×3

まさしく今日が本番


4時に目覚ましがなる予定だったがならずに勝手に目が覚める


細かい準備をして4:57分鈍行→トイレ休憩→5:32の鈍行で国際展示場に到着


出る際にもみくちゃにされる
そして東に向かったらそこは癌研病院を通りすぎるルート。
・・・寒い。


6:18に到着。列整理が始まる8:30まで仮眠。寒さを凌ぐためフードをかぶってコの字で寝る。


この間にピース君に集合場所の確認
・・と、思っていたら電池が落ちていた(爆


9:45に移動。会場の拍手は相変わらず外で。
10:8に入場。まずは東4〜6外周とネギま! 島から。新規開拓用になのはとかつけていたけど結局回らずじまい。いつもいっているところだけ買っていた。
それでもQMA本とか面白いところは買ってみたり。


11:52に東1〜3へ行くけど外周は回らずチェックをつけたとこのみ。


西館いって買ったサークルはたったの1個
その後友人たちと合流しました。