コミケにいってきました

体調と天候を考えて10時くらいにいったら入れたの11時15分くらい


電源不要島→声優→電源不要→鉄道の順で最後に企業ブース


電源不要島"光転疾走"がいきなり売り切れ。佐々木あかねさん所も1時間で駿殺。そしてHappy Timerには列整理が・・・


電源不要島発の大手キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! と、いうかFEAR関係島*1すごいことになっているし。
友人も買っておいてといったので2部ずつ押える
電源不要だけで13,000使った*2


声優島いつもどおり。この時点で予算オーバー
あとQMA島も行って来た。で、現在の格好がネギま! 仕様*3だと言っていたらサークルさんは探すとか言っていた


図書館島で知り合った人のサークルにいったら、なんか入場制限にびっくりしていた・・・。
毎回こんなものです


企業ブースも夏ほどの修羅場ではなかったような・・・。
スタチャも普通に買えたし


明日はネギドラの本屋と鳴滝'sが(ry
行く人はくれぐれも自重してください


ネギま島もあるんだ・・・
11時発だな。

*1:石田ヒロユキ・矢薙直樹佐々木あかね

*2:うち、3000は回収はできるが

*3:格闘学科制服・黒ネコミミハンドベル・星の魔法杖