バカレンジャーショーリポ

京葉線が人身事故で遅れると言っていたので父親を拝み倒して稲毛まで出る。
そこから快速→新小岩で乗り継ぎ→亀戸に到着
ちなみにステージとなるサンセットストリートはいつも行くところ(亀戸餃子東武亀戸線)とは逆の出口。


着いたの10時半。なのにもう人が・・・


しばらくするとおなじみのメンバーも集結。
一部メンバーはは9話を見に行くために一旦退散。うちらは雑談をすることに・・・


ちょうど隣ではモノポリーvs人生ゲームと言うイベントを実施中。巨大人生ゲームをやらないかと誘われた人が居たが丁重に断る
ちなみに2回あわせても5組しか参加していない・・・


しばらくして9話組みも帰ってきて談笑。
すると物販列が出来始めたので並ぶことに。ここで残っていたメンバーと合流。
しかし、肝心のブツが届かない(爆
仕方がなく整理券を配ってその場を繕う(爆
20分後に物販再開。ちなみに握手会の参加券は全員もらえた模様。


開始前に2階にバカレンジャー以外のキャストが来ていたと言うがはっきりと認識できたのは早乙女ハルナ役渡辺あゆみ嬢・・・
椎名桜子役の香山碧嬢が来ていると思ったが・・・


まあ、そんなこんなでステージがスタート
ここでキングの湯浅さんが説明


いつもどおり写真撮影は禁止
後一般客も来ているので派手なパフォーマンスも禁止


歌ったのはYes!バカレンジャー→Loooop!!!!!→トーク→Yes! バカレンジャー
そして1列目ではいつものように派手なパフォーマンスを・・・
空気嫁wwwwwwww


トークはドラマ裏話と曲の裏話
何を言っているかは覚えていない


そして、握手会。
憧れの(ryと握手できるなんて・・・壇上に上がるまで緊張状態
握手するだけで精一杯
とりあえずマイシスター(佐々木まき絵綾瀬夕映)役の大瀬あみ嬢と河瀬ゆり嬢に声をかけることが出来た。


二人もそうだけどみんなむっちゃかわいいwww!!!!!


あと河瀬ゆり嬢に「かわいかったですよ。」と声をかけると当の本人は恥ずかしがっていたΣ(〃▽〃 )


GJ! ←何を言っているのですか? 


ちなみに4回かって4回握手すると言うつわものも・・・

この後オフ会だったのですがそれは割愛www