2度目更新

http://d.hatena.ne.jp/scarlet504/20071130/1196432034
すかーれっと航海中(日々研鑽)さん-ドラマの感想を読んで横から口出し
http://bravetoday-rx.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_b7b7.html
今日の出来事RXさんー森を見て木を見ず


より
2度目更新なのに・・・はじめがネギま! だった
ふたつも対応できません。しかも片方はてダ・・・。


あちらこちらからいろいろ拾ってもらってすべて目を通しました。
ネギま! 部屋とかネギズさんとか・・・。
とにかくネギま! は情報量の多い漫画です。なのでいろんな意見があって然りだと思います。
それなのに、記事を読んだだけでまき絵を守らなければと言う思いで暴走してしまった自分の至らなさを反省するばかり・・・。


とにかく、ごめんなさい。


一時的にマイナスとはいえまき絵もネギを守るための行動であったのであれば責められないとは思うのですが・・・。
それだけではなくネギぽにとか失格娘が情報の選択の結果起きてしまったことだったとかいろいろと補足してもらいすいません。


木曜日2回目・金曜日1回目それと今回と何だか自分に対するネギま! に対する愛があるのかと言う自問自答する結果になってしまいました・・・。
これからもがんばっていきたいと思いますので切磋琢磨していけたら良いなと思います


簡単ではありますがこれでおしまい。