なまえでよんで

と、言うわけでネギパ! Vol.15の呼称データ考察の最終日
昨日一昨日と呼称データの共通性だけで一人伏線を作ってしまった人間

マニアックな呼称
朝倉和美長谷川千雨:ちうちゃん
もう朝倉にはネットアイドルバレしてる? 
春日美空龍宮真名:たつみー
裏の顔とは裏腹な
絡繰茶々丸葉加瀬聡美:マスター
製作者は分かるけどとりあえず見た目は同い年・・・
早乙女ハルナ明石裕奈:キッド君
学祭限定だろ。しかもたかるだけ。
早乙女ハルナEvangeline.A.K.McDowell:闇の魔王
うっかり言ってしばかれそう
超鈴音鳴滝風香鳴滝史伽釘宮円クギミー
本人は嫌がっているのに何この伝播率
鳴滝風香那波千鶴:ちづる
麻帆良の裏実力者を呼び捨て・・恐ろしい子! 
那波千鶴雪広あやか:あやか
さすが麻帆良の裏実力者(違
Evangeline.A.K.McDowell古菲:そこのバカ
クレヨンしんちゃんですか? 
Evangeline.A.K.McDowellネギ先生:ぼーや
エヴァさんやりすぎ。
Evangeline.A.K.McDowell四葉五月:サツキ
それだけ信頼されてるのか
宮崎のどか綾瀬夕映ゆえゆえ
2回重ねるところに人柄が。

6日通しての考察としてはみんな意外と普通に呼んでいることとEvangeline.A.K.McDowellはやけにフルネーム呼びが多いのといいんちょがやっぱりいいんちょらしかったり。ネギは先生だからしょうがないかなぁと思っていたら古菲だけ古老師・・14歳なのにぃー。


後やっぱりメインメンバーはへんな呼び方がないことを考えるとやっぱり普通なんだなぁと


ちなみに日曜日を除いてはすべてなのは風にタイトルコールをつけたつもりなのですが・・・


とりあえず次は水・木のねぎま! ツッコミとリアルネギま! ツッコミの・・・はず。