リアルネギまツッコミ! 

ちなみに余談なのですがキューティーハニー実写版はランティスが全面バックアップ・・・

相変わらず誰が誰だか認識できないオープニングからスタート
いまだネギ君に違和感・・・


浦壁多恵は一歩間違えると林原めぐみにも聞こえなくない・・・
CM見て思ったこと・・・


シャワー室からスタート。凄惨なシーンだ。そして泣き出す・・・
→泣くシーン多すぎ。メガネかけてやっと長谷川千雨だと認識


長谷川千雨の独白からスタート。鳴滝史伽が普通じゃないと突っ込む。
100時間もやったのでパーティ。やっと長谷川千雨が異常に気づくが本人は気分が悪いので早退。
→彼女にとっていたって普通ですが? 


クラスメートにあれこれ突っ込む長谷川千雨。そして部屋に戻るなりめがねをはずしてちうに変身
→単独だ。何か間違えているような気もしない


あれこれ打ち込んで励ましてもらうちう。が、その後ろには不振な影が・・・。とりあえず不振な影は怪しげに長谷川千雨の部屋を捜索する・・・
→志村ー、後ろ、後ろ! 的なねた?  


それに気づかずニューコスチュームを披露するちう。そのそばにはウサミミつけているネギ、当のネギは怪しげな薬を差し出すがちうは見られたことの証拠隠滅をするために箱に詰め込み沖縄へ強制送還・・・
→原作ではあわや殺されそうなだけにややマイルド? 


そして、翌日。無事に帰ってきているネギに対してやけにかまととぶる長谷川千雨。一方で何かを隠していると確信したネギはしずな先生のところで記憶抽出魔法を発動。ネギの手が怪しげに光るがそれは反省を促す魔法。やけにセクハラを迫るカモ君。しずな先生がお手本に志願するが発動させない限り解除は出来ない。今度はエロガキ扱いしてへこむネギ。変な妄想を膨らませているうちに本当に長谷川千雨にタッチ
→エロくは無いと思う。


過去の長谷川千雨あれこれ告白するが普通じゃないことを認める。ここでやっとシャワー室にリンク。どうもデートで失敗して泣いているシーンだったらしい。普通を隠すためにメガネをかける長谷川千雨を見てか普通じゃないことに悩むネギだがなぜかベッドで寝そべっているしずな先生(爆。
→しずな先生の本性発揮? 


今度の英語は中庭で行なうので全員集合。長谷川千雨はバカばっかだと思うがネギ先生が登場して長谷川千雨のメガネを取り上げ鏡を見せ付ける。と、そこで青空教室を見せ付けるとそこでやっているのはアイドルクイーンコンテスト。最初の犠牲者は宮崎のどかバカレンジャーは何かを間違える(爆
それを見ていた長谷川千雨はいらいら・・・。
神楽坂明日菜*1も吹っ切れた? 


ネギが魔法をかけたのか何かに吹っ切れたのか長谷川千雨が勇気を持って乱入。隠された本性をさらけ出してしまうが意外と大絶賛。そんなちうを見てかいいんちょが卒倒(爆
→いろんな意味でバカだ。ちなみにクラスメートが持っていたうちわは制作発表会のときの学外ライブと同じ品だったりする。


そして、また翌日。すたすたと行く長谷川千雨。またメガネをかけているが当の本人はどっちも私だということを認めネギ先生はまた考え込んでしまうのであった。


次回「コイ・スル・オトメ」このちゃんとネギ私服やえー(意味不明)


プチ考察。
長谷川千雨は極度の赤面症でメガネはずして人前に出るのがのがやっと20巻のコミックマーケットだから、アレンジ? 
そして、神楽坂明日菜はやっと緊張がほぐれたのかいけいけな明日菜。
次回やや絡みがあるだけにツンがでるのかデレがでるのか・・・。

やや違和感があるもののやっと見れるレベルまでやってきましたが他の人はどう思うのか・・・

*1:この場合は若月さらちゃん