ネギパ! 感想

長谷川千雨のねがいがダブルクロスぽかった
綾瀬夕映*1神楽坂明日菜*2の扱いがでかかったのは・・・
後は鳴滝姉妹とか超鈴音とか・・・


赤松健先生曰く『ネギま! 』は壮大な実験場。麻帆良学園の住人となって皆さんも一緒に遊びましょう
→素直に遊べない自分が悲しい*3


そして物書きには気になるクラスメートの呼び方
佐々木まき絵だけでも4パターン・・・

まき絵と呼び捨て・・・明石裕奈和泉亜子大河内アキラ古菲鳴滝風香長谷川千雨
まき絵さんとさん付け・・綾瀬夕映雪広あやかネギ先生
ご丁寧にフルネーム・・Evangeline.A.K.McDowell
まきちゃん・・・神楽坂明日菜近衛木乃香早乙女ハルナ椎名桜子宮崎のどか

比較的つながりの深い運動部がらみは呼び捨てなのに対し、可愛く呼んでいるのがメインメンバー・・・
そして、ゆえといいんちょとネギはさん付けという。
→20巻で宮崎のどかがまきちゃんと呼んでいたので一緒に追記


それはそうと11/16は綾瀬夕映誕生日・・・
SS書かないと


とりあえず15巻ごくろうさまです。

*1:3/4

*2:1ページ

*3:何かにつけて1枚食って掛かってしまう