千葉で買ってきたもの

[rakuten:book:12129158:detail]

ナイトウィザードはヴァージョンアップしても世界の危機はやってくるわけで・・・


そういえばネギま!部屋の管理人が制作発表会にもろ写って。いるので自分も探してみようとしたが午前は2番なので確実アウト。午後の部のライブ撮影では見つけたけど・・・

ざっと読んでの感想
長谷川千雨が縛られていた(爆どんなシーンなんだ。
綾瀬夕映の後ろ髪が少し細かった。原作ではかなり太かったはずなんだけど・・・
リアル鳴滝姉妹似すぎ
バカレンジャーのシーンもあるらしい。
さっちんそこまで(ry


ちなみにこれがデビュー組みは和泉亜子大河内アキラ古菲佐々木まき絵長瀬楓宮崎のどか
何気に鳴滝姉妹は芸歴が多い・・・


下馬評ではいまだに一枚岩になれないネギま!ブロガーたちだけど・・・
応援しているから、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆