3日続けて怒るのもどーだか

爆発しました。とにかくフェイトが許せない。中の人が石田彰*1と言うのもあるけど、できるなら殴りにに行きたいです。
超鈴音Evangeline.A.K.McDowellのときもそうなんだけれども相手も本気でやろうとは考えていないし他のメンバーに危害を加える意志は無い*2のは明確なのですが、ネギをあそこまで追い込むと言うことはネギを慕っているメンバー達にダメージを与えることは確実なわけだし、特にネギに何かあれば首根っこ捕まえても帰ると言っている神楽坂明日菜やネギ君ラブラブ光線を出している佐々木まき絵に対してはPTSDと言う一生治らない傷*3を植えつけているかもしれないし。一読者としてもやりすぎとしか言いようが無い。現に近衛木乃香はもう茫然自失で何とか戦おうとする意志は見せているけど確実にあれは崩壊する。
‥後は昨日の日記で述べているので以下略。こうなってくると大学時代のバイトで起こした住都公団で暴走事件*4を思い出す。
後はWikipediaで調べてきたのでそこからリンク
心的外傷後ストレス障害
急性ストレス障害
心的外傷

*1:悪役が多いので納得はしているけど・・・

*2:とか言いながらもEvangeline.A.K.McDowellのときは運動部カルテットを手にかけているし超鈴音のときも被害者多数

*3:もしかしたら廃人になってしまうかもしれないダメージ

*4:TRPGやっていてヒロインが洗脳されてしまい、やりきれなさ・情けなさと同時に怒りが収まらず清掃バイト先の住宅都市整備公団でやたら物に当たっていたと言う思い出