コミケ4日目など〜

アキハバラへ行ってきた。
携帯を買い換えようと思ったけどポイント割引で買える物が少なかったのでパス。

久しぶりに・・・。

チアルーガ!(DVD付)

チアルーガ!(DVD付)

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

後は同人誌大量。


くま:3回戦でイージーミス連発で8位。級別審査も30なので1回で降級ってことはなさそう・・・。
仕事の方はやばそうですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あとAnswer×Answerをやってみることに・・・。公式
なんか昔ゲームショーのロケテでやったクイズショーを彷彿とさせるが・・・
4人対戦で上位2位が決勝進出。くまと違って早押し要素もはいる。
最下級なので最下級同士で対戦。負け無しで優出。決勝で連想早押しを選んでしまい*1
しかし相手が自爆してくれたので優勝


後は久しぶりにアウトフォクシーズやってみたりときめきメモリアルの対戦パズルだまとか・・・。
そのあと制作発表会の場所を確認するために渋谷へ・・・


人大杉|д゚)


歩いて10分くらいのところだったここがオタで埋まるのか・・・
なんか異様な光景だ。

*1:要はピントでピントの16分割を思い出してくれれば・・・