お盆休みだったのでネギま! 実写化ツッコミ第4弾

不穏当はつけないけどあまりしゃれになっていないのでヨムヨム君。
ちなみに早乙女ハルナ様誕生日は18日。ssは出来上がっているので忘れていなければ・・・。

「MOON PHASE 雑記」さんより。*1
タイトル名が「ネギま! Parallel」だそうで・・・。
→リーフワールド? ネギま! ファンにとってはTRPG用語は難解なようで*2
リーフワールドと言うのはユグドラシル世界観の中でひとつの世界が枝葉になることであり、それ以外にも別の世界があると言うアルシャード世界では共通認識とされている世界観のひとつである。


「猫とネギま!と声優さん」より
オープニング=ハッピー☆マテリアル
エンディング=らぶ☆センセイション
→|д゚)
これを認めた大月P、ばっかじゃない? *3 
少しは抵抗しろよ・・・。
まだ未確定なのであさってのでスタチャブースで小一時間問い詰めてこないと・・・*4

*1:はてダ同士の直リンはトラバ扱いになるのでリンクは勘弁

*2:過去にごーるど銀賞さんをS=F分類で堕とした経験がある人

*3:神田朱未のセリフを引用してみました

*4:これ以外にもアーツ切り問題とか聞くこといっぱい