長かった戦いも今日で大団円! 今日の高校野球! 

勝戦! 
C  市立船橋000530010−9
木更津総合000000010−1


市立船橋が9年ぶり5度目の甲子園行き決定! 

木更津総合・田中ー市立船橋・山崎でプレイボール
序盤は一歩も引かず。試合が動いたのが4回市立船橋が一挙に5点をいれ試合を優位に進める。
一方の木更津総合は打ち崩せず8回に1点入れたのみ結局そのあとも着実に加点した市立船橋が9年ぶりに悲願達成! 


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。やはり昨日の安房戦を接戦で制したのが勝因か
木更津総合も(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!。序盤で先制できなかったのが痛かったか。



とにかく、市立船橋が代表に決定。ふがいない試合だけはしてくるな! 
最後に四葉五月様からのお言葉をいただいて今年の高校野球千葉県予選を締めたいと思う




『誰かを恨んだり、何かから逃げたりした力でも、・・・それは立派な力です』




来年は長谷川千雨四葉五月にでもやらせてみるか*1

*1:打つのは大変だけど