こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減
1位 泉こなた(平野綾)他× 『もってけ!セーラーふく』 V6
2位 茅原実里× 『君がくれたあの日』
3位 ALI PROJECT 跪いて足をお嘗め △1
4位 田村ゆかり 星空のSpica ▲1
5位 新谷良子 『ロストシンフォニー』 △1
6位 中川翔子× 空色デイズ △1
7位 水樹奈々× SECRET AMBITION ▲2
8位 高橋直純× 『PE∀CE』
9位 石川智晶× 『アンインストール』
10位 acsess× 『瞳ノ翼』

住人は馬鹿にしてるだろ!!!!!!! おまえら平野の儲か!!!










と、言うわけで久しぶりの長期政権。田村ゆかりのV7どころか過去に堀江由衣が出したv10も視野に。
まともに戦える相手が8/1組みの田村ゆかり*1確実に新谷良子がランクアップしているかと思えば水樹奈々も少し下降線を描いてきたかな? 
新曲は高橋直純君と久しぶりに復活したacsessでした。春組みではほっちゃんが最初に退場。次も勝てないこと考えると厄年? 信じたくないけど。
3Hit。結局最終節も勝てず

*1:4位から上がってくるにしても3週はかかることを考えれば・・・