オチ

図書館島の休日で出すネギま! 考察本をどうしようかなやんでいる
・・・

とりあえず、
・好きなクラスメートあまり好きじゃないクラスメート
佐々木まき絵失格問題
・ネギ教師失格問題
・ランキングで物議をかもした部分
麻帆良祭関連*1
綾瀬夕映長谷川千雨関連
・10月までになんか
・SSははてダに載せた大河内アキラ明石裕奈雪広あやかと10月までに誕生日を迎えるクラスメート+カルミナ・プラーナ第2弾と書き下ろし

それはそうと明日は高校野球準決勝。創部106年目で初の準決勝の泡は市船橋相手に何処までやれるか? 
2戦連続延長戦の東海大浦安は何処まで回復しているか? 
なんか楽しみな一戦だ・・・。

*1:多分学園騎士団関連になりそうな