今日の高校野球

ついにベスト16が出揃いました。ベスト16は後ほど・・・。

マリン
日大一4-5千経大付A
柏井3-5成田B
佐倉1-3木総合A



C東海浦安6-1市川南
B千葉明徳2-12(5x)千葉南
C若松0-1東金


成田
千葉敬愛4-2市習志野
一宮商1-5市柏

д゚)

・・天台*1には魔物でもすんでいるのでしょうか? 
千葉明徳が千葉南にまさかのコールド負け。かと思えば若松が東金相手に1点差に泣く・・・
マリンは順当でした。さあ、これで16強が出揃って・・・

東総工銚子商、千葉経済大付属、木更津総合
B成田 C敬愛学園東海大浦安
大多喜、安房鎌ヶ谷西武台千葉千葉敬愛、千葉南、市立柏、東金

と、言うメンバー構成に。Aシードは順当なんだけどBが成田のみCが2校と毎年のように荒れる千葉県よろしくノーシードが8校。だけど安房を除いたら多分、初*2が多い、となると5回戦以降は順当か・・・

◎千経大付
○成田
銚子商
東海大浦安
安房

総合力で行けば選抜に出た2校が抜けているけど・・・。ただ、何処も攻撃力が抜けているだけにピッチャーが何処まで抑えられるか・・・。

*1:県野球場のあるところいったいはそう呼ばれています

*2:鎌ヶ谷が32年ぶりだと言っていたが・・・