ネギま! でランキング

83.一夜漬けをしそうなクラスメート
1位 佐々木まき絵
2位 神楽坂明日菜古菲<越えられない壁>
4位 村上夏美
5位 椎名桜子
次点鳴滝風香超鈴音

3回目のらき☆すたネタが続きますが・・・2話までしかないので次は6月下旬から7月上旬? *1
と言うか上位3人はやっても・・・無駄。次点の超鈴音は「こんなの朝飯前ネ。」といって本当にやってしまいそうですが・・ちなみにバカブルー長瀬楓が入っていないのは「一夜漬けするぐらいならやらない方がましでござる」とかいいそうだから。


・・・勉強ぐらいしろよ。


雑音が混じってラジオが聞けません。と思ったらやっと聞けました。
これも韓国のせい? 

*1:現在やっていますが録ってみるんだったらおとなしくDVD待っている