ここから追記分

「ネギま!?ベストアルバムに参加しよう!」と言うのが始まりました。要は、ネギま!? の中でベスト10を選び、さらには新しいキャラクターソングも追加! 
ネギとアスナのキャラソンはいいので*1ので不本意だけれどもいいんちょか大好きなまき絵か後は柿崎美砂綾瀬夕映のキャラソンが聞きたいです、まる。*2


投票は7/26までです。今こそほっちゃんパワーを。
・・と書くとあおっているようにしか聞こえない(爆

*1:ぶっちゃけメインはもういい

*2:この4人は歌がうまいというか伊藤静プリフェス来なかったし。ほっちゃんバカレンジャーしか持ち場なかったし。はっきり言ってしまえばプリフェスを黒歴史化したい!!