こむちゃ結果〜

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減
1位 泉こなた(平野綾)柊かがみ(加藤英美里)柊つかさ(福原香織)高良みゆき遠藤綾)○ 『もってけ!セーラーふく』 △1
2位 田村ゆかり 星空のSpica ▲1
3位 水樹奈々 SECRET AMBITION
4位 堀江由衣× 『Days』
5位 茅原実里 『君がくれたあの日』 △2
6位 KOTOKO× ハヤテのごとく! ▲1
7位 宮野真守 『久遠』 ▲1
8位 ALI ROJECT× 跪いて足をお嘗め
9位 Base Ball Bear 『ドラマティック』
10位 石川智晶 『アンインストール』

とうとうやってもうた・・・。
史上最大の電波曲『もってけ!セーラーふく』が去年のこむちゃステージに上がった3プリ*1を蹴散らし初の戴冠・・・と言うか平野綾はユニットも含めればV4か


下位に目を向ければ堀江由衣が奇跡の4位連続ステイにみのりんが5位でヘキパラー界隈では曲名が危ないと噂されていたALI PROJECTが8位でナイトメアですらも1週飛び(爆


5Hitだけど・・負け75%で。昨日ヘキパラ投票ページに危うく『ヘキパラー界の折笠豊和と呼んでください』といいそうになった*2

*1:田村ゆかり水樹奈々堀江由衣

*2:ただ、知っている人がいるのかどうかわからなかったのですんでのところで消した