Aice5バトン

ネギま! 部屋でもやっていたので挑戦。

[Aice5バトン]


Q1、まずは自己紹介を
レミニス=エィミィです♪


Q2、Aice5暦は?
去年の5月*1からなので約1年ですね。


Q3、どこでAice5を知った?
どっかのサイト。


Q4、好きな曲を3つ挙げて下さい。
 「Get Back」 「Love Power」「Word I need」


Q5、その3曲で一番好きなのは?理由も併せて。
やっぱり「Get Back」。やっぱり最初の曲なんだから元気がなくっちゃ。ね。意外とコンビネーションも良かったし


Q6、ラジオ「Aice5 in wonder radio」は聞いてる?
なぜか聞いていない。


Q7、一番好きなメンバーは?
堀江由衣


Q8、Q7のメンバーが一番好きな理由は?
ほっちゃんが好きだから
なんてったって「由衣様は絶対! 」ですから。(爆
・・余談ですけど出なきゃ、佐々木まき絵をかばったりあんなSSかけませんって。


Q9、ライブツアーには行った?
仕事の都合でいけず(泣


Q10、ライブツアーのDVDは買う?
絶対に


Q11、早くも解散!今の心情は?
 ちょっと悲しいけどどこぞのMみたいにメンバー代えてやっているんだったらスパッと解散する方が潔いと思う

Q12、解散ライブには行く?
 もう、チケットは予約しましたが?  

Q13、解散ライブのDVDが出たら買う?
 もちろん

Q14、メンバーに一言!
 この前のSS、Aice5の中でたかはし智秋ちゃんだけ出せなかった*2
 ごめんよ〜。声わからないから(ry


 解散までがんばってください

Q15、最後です。このバトンを誰に回す?
 職場の後輩にやらせたいけど悶絶しそうなのでフリーと言うことで(^^;

*1:Get Backの発売日

*2:他のメンバーは出ている