麻帆良学園3A空中分解!? 

ネギま部も正式に活動を開始しネギも本来の目的である父親を探すと言う目的に近づきつつあるが・・・。
しかし、ここに来てネギの職業って教師じゃないの? と言う疑問が。それとともに一丸だった3Aにもだんだんとセクトが出来つつある・・・。

3Aの主なセクト*1
相坂さよ朝倉和美-報道部突撃班
明石裕奈和泉亜子大河内アキラ佐々木まき絵-運動部仲良しグループ
綾瀬夕映早乙女ハルナ宮崎のどか*2-図書館探検部
柿崎美砂釘宮円椎名桜子-まほらチアリーディング
神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那ーいわゆるメインメンバー
絡繰茶々丸Evangeline.A.K.McDowell-闇の福音とそのしもべ
古菲葉加瀬聡美四葉五月*3-超包子。ただ、主である超鈴音は未来へ帰ってしまった。
長瀬楓鳴滝風香鳴滝史伽-さんぽ部
那波千鶴村上夏美雪広あやか-665号室のセレブたち。
春日美空龍宮真名長谷川千雨Zazie Rainyday-何処にも所属していない。


特殊なセクト
絡繰茶々丸長谷川千雨-茶々丸が勝手に仲間だと思っているだけ
Zazie Rainyday相坂さよ-勝手に仲間に引き込まれた
チアリーディング+和泉亜子-でこぴんロケット*4
綾瀬夕映神楽坂明日菜古菲佐々木まき絵長瀬楓-バカレンジャー
メインメンバー+図書館探検部+闇の福音とそのしもべ・長瀬楓古菲長谷川千雨-ネギま*5

なぜ問題になるかといえばネギが特定のメンバーとの付き合いが濃くなってほかとのメンバーが希薄になってしまう。そうなったら夏休み以降の教室運営に重大な影響を残しかねない。
多分無いけれどネギと絡めなかったメンバーがネギと絡んだメンバーにねたみを抱いてしまうのでは? 特にネギはひとつのことに集中してしまうと他のことに目が行かなくなってしまう上にもう暴走を止める人間がいなくなってしまった。


・・やっぱりあんたは教師に向かないや。

*1:出席番号順。2重括弧は入ったり入ってなかったり

*2:近衛木乃香

*3:絡繰茶々丸

*4:麻帆良祭以降活動するかどうかは知らん

*5:これがメインのメンバーになる!?