ネギま! でランキング

57.ネコの次はウサギ? ウサミミつけたら可愛いクラスメート
1位 佐々木まき絵
2位 綾瀬夕映
3位 Zazie Rainyday
4位 柿崎美砂
5位 雪広あやか
次点宮崎のどか龍宮真名朝倉和美Evangeline.A.K.McDowell

と、言うわけで暴走コスプレシリーズ第2弾はウサミミ。決してバニーガールではない。
・・ネコミミつけても可愛いけど佐々木まき絵はやっぱりウサミミの方がお似合い。セーラー服着て魔法少女ビブリオン! どっかで見たような・・・。
綾瀬夕映は臆病なのでウサミミつけて(((( ;゚д゚)))アワワワワ震えているとなんか萌えてしまう。
Zazie Rainydayはウサミミつけて手品やってそう。


次点に入っているエヴァ様は決してスカカードがウサギだからではない。
と、言うか黒うさぎと言うと田村ゆかりしか出て来ません(爆
「みなさーん、いたずら心わくわくしてますか? (ry」


5時間睡眠はきつい。