まあ、住人だし・・・。

ヘキパラ*1では自分よりもずっとずっとずっと常連のファイモさん*2がこむちゃに入ってくる曲は常連の曲ばっかりともらしていた。


同感。このことに関してはこむちゃストーリー第6夜〜組織票と言う厚い壁〜参照
自分の最近の予想として先週の順位の確認→新曲の確認*3オリコン行って順位の確認*4なので予想が人とずれていることも多々ある。中には単独予想も*5
しかしヘキパラ約40回予想したけど自分の予想には自信があると思う。*6なので変更は一切したことが無い


話が少しそれてしまったので元に戻すとこむちゃ自体もオリコンカーボンコピーだったらやる必要も無いし、スタチャの異常投票もなんかおかしい気がするし*7もっとこんなのがあるよと言うアニソン紹介番組にしても良いんでは無いかと・・・。ランキングとは別に割り切って。


本当に純粋に曲を紹介する番組が少なくなってきた。ちょっと嘆かわしい。
でも、言わなければ変わらないと思う。世の中はだんだんと悪い方向へと向かっていると思うので


乱文でスマソ

*1:こむちゃっとカウントダウンの順位予想私的企画

*2:http://d.hatena.ne.jp/faimo/20070520/1179634757

*3:文化放送サイトに行って

*4:役に立ったためしがなく最後は結局、勘に頼る

*5:3回しかない

*6:の、割にはトップ1回準トップ2回ニアピン2回

*7:Aice5の5ランクアップにはさすがに切れてこむちゃ投票者のことをスタチャの儲と言ってなじった